fc2ブログ

クラッシュ

2009.10.18.Sun.20:37
今週も無事終わりました・・


先日バイクで帰る途中に反対車線に救急車が止まってました右に曲がりたいのか


直進してる車も急ブレーキで止まりました見えにくかったのですが


それに気づいて僕もとまりました!!するとガシャン!!っと音がした後に


僕の横を原付が滑って行くじゃないですか


何で原付だけが・・・と思い後ろを振り返ると大きな大きなおじさんがこけてました


事故や~~!!と思った瞬間救急車の人がマイクで「大丈夫ですか!!」


と皆に聞こえるように言って降りてきました。どう見ても大丈夫なわけね~


救急車に乗ってる人も大丈夫じゃね~だろと思いながら一時現場は騒然と


してましたどうすることも出来なかったですが運転手の人は体が大きかったので

大丈夫そうでしためでたし、めでたし


さぁ帰ろうとバイクにまたがって道路を見た瞬間!!そこには


食べようと思ってたのであろう肉まん!!の


クラシュした姿がありましたかわいそうに・・・憎まん。


みなさま運転はご安全に
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する