スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新年明けましておめでとうございます。

2012.01.04.Wed.16:36
皆様、2012年 明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願い致します

今年も地元に帰り、仲間たちと共に過ごしました。

年越しでは、ノリで地元の遊園地に行きました。

オールナイトで営業して、花火も上がるということなので、

車とばして行きました。私は運転しません。

その花火がこちらです。

2848520144_d50175ac02.jpg

キレイでした 今年初花火を味わいました

その後、深夜から絶叫マシーン乗り放題です。

友達はバンジーしてました。とりあえずありえないくらい寒かったです。

私はジェットコースターに乗ったときにピアスを無くしたのが、

ありえないくらいショックでした

年明けからついてなーい・・・。


あと、地元(中学)の新年会 件 同窓会でした。

30人くらいいたみたいです。

誰が誰かわかりませんでした。

でも、楽しかったです。

AiKyYdUCAAESw5w.jpg

何か人数多すぎておかしなことになってますが、気にしないで下さい。

また、集まれたらいいね

では、またー みむらでした。


スポンサーサイト
コメント
((o(^-^)o))
ヤングなミムラさん、こんにちは☆

若い。。。

わかい。。。

ワカイ。。。

今年も親子共々、お世話になります(o^-')b
Re:
ヤングな三村です。

まだまだ頑張ります!

こちらこそ今年も宜しくお願い致します!

またお待ちしてますー♪

管理者にだけ表示を許可する
