
--.--.--.--.--:--

私でいいのか??

2012.01.08.Sun.13:24
みなさん、こんにちは。

ヤングな三村です。 ヤングっぽく頑張ります。

今日は朝から箱根駅伝のダイジェストを見てきました

ウルっとするじゃないですか!

それぞれ学校のドラマがあり、タスキにかける思いに

感動しましたー

最近ホント涙もろいです。 感動をありがとう。箱根駅伝。


あと、話は変わりまして・・・

わたくしもうすぐゴールド免許になるみたいです。

ペーパーでゴールド。素晴らしいですね。

もう運転できる気がしません。なのにゴールド。

免許証の重みを感じながら日々過ごしていきます。

多分1分もしたら忘れると思いますが。。。

早く更新しに行こ♪♪

では、くだらないブログですみません!

お仕事いってきます



コメント

管理者にだけ表示を許可する
