スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

占い!!!!!!!!!!!!!!!

2012.01.15.Sun.17:46




お客様で占いのできるお客さまがイラッチャいます。

見てもらいました。

色々な方向から占なうらしいです。名前と生年月日を言うだけです。
生まれた時間が分かればもっと良いそうです。


調べるのに約1日かかるそうです。

結果でました。事務職には向かないそうで、水商売がいいといか。
自由気まま・上にたいして反抗的・頑固・モテル←・親分肌
臓器の袋系に気をつけたほうがいいって言われました。
その他、色々具体的に言っていただきました。



最後にその方に、僕があんまし占いとか信じないのでオブラートに包まず
言いましたといわれました。


信じるも信じないも自分しだい。


でも・・・モテル・・・・ってw

モテルの定義とわ・・・・・

ほぼ毎日告白されるとかかな・・・・・??w



ムッチーでした。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
