スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

計画性のない私達。

2012.01.19.Thu.14:38
こんにちは。

今日は待ちに待った雨模様。

これで乾燥が少しでも和らいでくれるなら


この間のお休みに友人とUSJに行くという計画を立ててました。

お昼から行けばいいじゃーん。とか言いつつ、

営業時間を調べてみたら、まさかの17時終了 チーン。。。

驚きました。そんなに早く終わるのかと。

小学生の門限に合わせているのかと。

それを知ったのが行きの電車の中。

現地でなくてよかったです


その代わりに、阿倍野に行ってきました 109~

私のタイプではなく、滞在時間50分でした。

西宮ガーデンズに似てました。

今度から、ガーデンズに行きます。



そんな感じで、計画立てて行動するのが1番だと感じた休日でした

では、また書きまーす! 





スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
