
--.--.--.--.--:--

。。。

2012.01.26.Thu.16:10
こんにちは。

今日は極寒です。

大雪が各地で降っている中、

神戸もぱらぱら降ってますね♪

寒いです。。。

昨日手袋なしで自転車に乗ってみたら

手がおかしくなりました


この前のブログに「西宮ガーデンズに行きます。」

って書いてたので、行ってみました。

夕方から行ったのですが、お客さんが多かったです。

バーゲンは人を呼びますね



ガーデンズのマツエク屋さんで友達が働いているので、

ちょっと覗きに行きました。

忙しかったみたいで相手をしてくれませんでした。

その後、いじけて買い物しようと思って、ブラブラしたのですが、

何も買わなかったです。


やっぱり、三宮が1番かもしれない。。。


 ではでは!


コメント

管理者にだけ表示を許可する
