スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

♪♪♪

2012.02.07.Tue.14:48
みなさん、こんにちは。三村です!!

先日、めでたく24歳を迎えました。

当日はプラペリスタッフ2人から、アセロラジュース計2ℓと

シュークリームなど頂きました♪

アセロラ好きなんです♪笑

ありがとうございました!

DVC00038.jpg



そして、夜になんと姉妹店kirの皆様にも

ケーキを頂きました

ありがとうございます!!

嬉しすぎました まさか、祝っていただけるとは

感謝の気持ちでいっぱいです


そして、日曜日から泊まりに来た友達と一緒に

念願のUSJに行ってきました

最初は、「雨の確立70~90%じゃけぇ無理じゃね?」とか

言ってたんですが、朝起きてみるとまさかの曇り!!

弾丸で行きました。 楽しかったです

今度は富士急行ければいいな♪

そんな最近の出来事です。

ではでは。仕事してきまーす


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
