スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

八天堂!!!(* ´艸`)

2012.02.08.Wed.14:56




のクリームパンを、お客様から頂きましたーーーーーーーーーーーー!!!!(* ´艸`)


DSC_0030-1.jpg




ありがとうございます!!!


みんなで美味しくいただきました!!

読み方はハッテンドウて言うみたいです。めちゃめちゃ有名みたいですね

僕は全然知りませんでした。笑  スイーツを知らないと女の子にもてない
そうなので、覚えました。笑


姉妹店のTHE・KIRにも持って行こうとしましたが、個数がプラペリ分しかなかったので
今報告しました。爆


程よい甘さでとても美味しかったです!!!
ありがとうございました。


(* ´艸`)

ムッチー









スポンサーサイト
コメント
クリームパン下さい。お腹すきました。

管理者にだけ表示を許可する
