
--.--.--.--.--:--

雨は基本嫌いです。

2012.03.17.Sat.13:28
おはようございます!

今日は雨です。イヤです。

最近というか、けっこう前に髪の毛暗くしました♪

暗くというか、黒に近いです!

金髪に近かった髪の毛の毛先の傷みが、暗くなったことにより、

よみがえった感じがします('ω'*)

当分は暗髪でいきたいと思います♪

皆さんに、何で暗くしたん?って聞かれますが、

特に意味はございません。気分です。

と、この場を借りて言わせて頂きますΨ( ̄∀ ̄)Ψ


そーいえば、映画観に行きたいなーと思う今日この頃・・・。

とりあえず「僕等がいた」を観に行くこーと思います。

では!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
