スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

桜最前線。

2012.04.08.Sun.10:31
終わりましたね。

王子公園での桜の通り抜け。

毎年行けていないです。。行った事がないです。。

いつか行きたいです!

でも、まだ桜は咲いているので、春をしみじみ感じたいと思います。


この間、一年ぶりに会う友達と遊びました♪

一年間あったことを永遠と聞きました。

疲れました。。。

ウソです。

楽しかったです!

私の周りは地方の子が多いのですが、どんどん地元に帰って行ってます。。

寂しいです。。


ですが、その子はずっとこっちにいるような気がします♪

同士です!仲間です!

でも、次に会うのは一年後かな??笑



では、お仕事してきます。

みむらでしたー★




スポンサーサイト
コメント
桜の通り抜け、ワタシも毎年見逃してます。
『行ってきました~』って報告で『あっ!』って思い出します(゜ーÅ)


そして、ワタシの周りもどんどん地元に帰ってしまいました。。。
高校卒業して、関西エリアに進出したメンバー、みんなドコかへ行ってしまいました(TωT)

さみしーですね。。。

そのコはKeepしときましょう(*^▽^)/
マイマイさーん♪
いつもコメントありがとうございます!

やっぱり地元loveな子達ばかりです。。。

連絡が取れなくなったりすると余計ですよね。。

はい。Keepちゃんです♪♪

自分どんなヤツって感じですがw 笑

またお待ちしてまーす★ 王将の待ち時間にでもv

管理者にだけ表示を許可する
