スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

藤だな。

2012.05.09.Wed.16:09
こんにちは。

今日は、雨。。。 湿気が出てきてイヤになります。。

そーいえば、GWというものがありました。

皆様どのように過ごされたのでしょうか???


GW中にメールが送られて来ました。 母からです。 

和気にある藤だなを見に行ったのという報告でした。

それがこちらです。↓↓

Image003.jpg   Image005.jpg


キレイですね~。 私もこういう所に行って癒されたいです♪笑



・・・でも、それよりも天王寺で開催されている、エジプト展に行きたい・・・。

では、またー。みむらでした♪


スポンサーサイト
コメント
違うデ。ツタンカーメン展やで!
ツタンカーメン展やで!
あっ、そうでした!
ツタンカーメンが見たいんでした!

肝心なトコ間違えてました!

てへぺろッ★笑

管理者にだけ表示を許可する
