
--.--.--.--.--:--

3D貞子。

2012.05.24.Thu.17:01
を観ようって言われました。

でも、断固拒否しました。

絶対観たくないです。




・・・はい。ホラー系嫌いです。

お風呂入ってる時とか、寝る時とか、テレビを観てる時でも

思い出すじゃないですか?!?!

皆さんは平気ですか???

というか、霊感ありますか???笑

私はありません!!




なんかおかしなブログになってきました・・・。

そういえばネット注文しました♪♪

untitled_20120524165907.jpg

モロッカンオイル~!

関東で流行っているので乗ってみました。

届くのが楽しみです♪ 髪の毛サラサラ~になればいいな。

では、またぁ~!!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
