スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パーマあてました。

2012.05.29.Tue.11:52



いい感じです。
スリムな、はかせ太朗みたいですwww



昨日倒れちゃいました。

居酒屋で飲んでお店を出て

久々にプリクラをとって、印刷待ちの時に急に立ちくらみのヒドイ感じになって

気付いたら座り込んでました。救急車を呼ぶ手前で気付いたそうです・・・・

ちょっと怖かったです・・朝目さめるかな~と思ってました。


体には気をつけないと!!

ムッチーでした。



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
