スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

え・ひ・め♪

2012.07.18.Wed.18:54
こんにちはー!!

この連休に愛媛県へおじゃましてきました♪

朝一に神戸から新幹線に乗り、岡山♪♪

そして、友達の車でバビューンと行って参りました!

もちろん私は運転せず、乗っているだけでしたが。。

晴天のドライブは最高ですね (^∀^)

hashi.jpg


瀬戸大橋を通り、香川を抜け、愛媛県へ↑

松山城に行きました。

晴天過ぎで、暑すぎで、登城するのに汗ダクダクでした。。

ですが、天守閣からの眺めは最高でした♪

shiro.jpg

黄昏ている私です★

皆さんもぜひ登城してみてください。笑

今回は、写真付で作成しました。

また更新しまーす!みむらでした★



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
