
--.--.--.--.--:--

あつはなついなーw

2012.08.15.Wed.17:41







言うことで、店長がこの前・・・・あいふぉんにしたんで、

プラペリ全員スマートふぉんになりました。

それはさておき


昨日(8月14日火曜日)

に講習会でおしえてもらったことえを、キール&プラペリにおとしこみました。

おしてもらった事を又自分で整理して教えるってほんま難しいです。

1つでも伝わって役にたてたらさいわいです。

始まる前は頭の中でシュミレーションするんですが、始まると・・・

やっぱし思うようには行きません。

終わってあの時こう言えばよかったとか反省します。

もっとうまく伝えれるように頑張ります。

ムッチー。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
