スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

The END 夏。

2012.08.28.Tue.13:42
こんにちは。

もうすぐ夏が終わります。。。寂しいですね。

でも、この暑さはいつまで続くのでしょうか??

早く涼しくなれぇー!!


この間、お友達から「るろうに剣心 実写版」を観た。

と連絡がきて、談義に花を咲かせました。

佐藤くんがとりあえずカッコイイみたいです。

斉藤一の江口さんがうっとうしいみたいです。

観にいきたいです。

で、また談義に花を咲かせてみたいです。


あと、店長のお友達のバーに友達と2人で行きました。

3人でコレやりました。

untitled_20120828133600.jpg

ワンピースUNOです♪♪

「UNO」って言う変わりに「海賊王に俺はなる!」って言うらしく、

一人一回ずつ海賊王になりました。

ちなみに3人ともワンピース全く知りません。

楽しかったです。

またやりたいと思います!

おしまい。三村でしたー!


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
