
--.--.--.--.--:--

チョキチョキ♪

2012.10.17.Wed.18:58
お久しぶりです。三村です!

更新していかねば。。。

先日、友達のお姉様の髪をカットしましたぁー!

伸び放題で、育児で忙しく切りに行くことも出来なかったので

チョキチョキと、、いや、ザクザクと??させて頂きました♪


その間、子供は元気に邪魔してくれます。

大人しくなるのはおやつの時。昼ドラを見ながら食べました。

何にせよ、可愛いです♪♪

また会う時は倍ぐらいでかくなってるんだろーなぁー。。

子供の成長って早いですね。その分自分も着実に・・・。



そういえば髪の毛伸びすぎて困ってます。。

ですが、自分がどうしたいのか分からず気付けばもうすぐ腰です。

私に似合う髪形ってなんだろー??

自分探しの旅に出ます。ではっ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
