
--.--.--.--.--:--

ぶつ森

2012.12.08.Sat.11:58
皆さん、「どうぶつの森」略して「ぶつ森」はご存知ですか??

私の周りでは、もうすぐ新しくソフトが出るらしく、

狙っている輩がけっこういます。

正直、何が面白いのか分かりません。

ですが、友達が良さを力説してくれるんです。

「とりあえずリアルなんだよ!」の一言に尽きるみたいです。

ゴ○ブリとか出てくるんだよ?って言ってて、

ますます意味不明です。

とりあえずトライさせて欲しいな~。。



あっ、でも3DS買わないと意味ないみたいです、、

何せ「とびだせ どうぶつの森!」らしいから!



私、出来ません。

ではでは♪






コメント

管理者にだけ表示を許可する
